【両国】愛犬とドッグカフェ行ってみた

cafe


ロングコートチワワのレオ(11歳♂)
先日トリミングに行ってスムースカットになりました。

今回行ったのは両国にある「Rcafe 192」

AHBASE | 出逢う、学べる、共に育てるドッグパーク
ワンちゃんを飼っている人、飼っていない人が集い共に時間を過ごせる場所。それが私たちの新たな共通言語となる『ドッグパーク』そのものであり、AHBASEです。新しいワンちゃんと出逢える場所、ワンちゃんを通じて仲間と出逢える場所、みなさまのワンちゃんが幸せに暮らすための知識を得られる場所に育てていきます。

両国駅から徒歩5分。ドッグカフェ以外にもトリミングサロンやドッグラン、里親募集中のワンちゃんとふれあえる場など、ワンちゃん好きにはたまらないお店となってます。

カウンターで注文して席に着くスタイル。
ワンちゃんメニューもあったので、ワンちゃん用のチキンナゲットを注文しました。

か、、かわいい、、!
わんこのごはん食べてる姿って本当にかわいいですよね。

食べづらそうだったので、細かく刻んであげたら
一瞬でたいらげました!

わんこ連れのお客さんがたくさんいたので、ご挨拶。

ひな壇のところでわんこ達が並んで撮影会が行われていました。
かわいいワンちゃんがたくさん!
ちゃんとカメラ目線でえらい、、!

せっかくなのでレオも一緒に入れてもらいました。
背中向けちゃう協調性ゼロの我が子w

何回か前を向かせてもすぐ横や後ろ向いちゃうのですが、
なんとか1枚いい感じに撮れました!

かわいー!!!

たくさんのワンちゃんに癒されて、
我が子のかわいい一面も見れて、
大満足のドックカフェデートでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました