【学芸大学】保護猫カフェがおしゃれすぎた

cafe

こんにちは。動物だいすきしゃかれもんです。

学芸大学にあるおしゃれな猫カフェに行ってきました。

学芸大学駅より徒歩12分
平日:13:00〜20:00
土日祝:11:00〜20:00
定休日:火曜日(祝日を除く)
料金:600円/30分

店内は白で統一されててすごくおしゃれ。

猫ちゃん達仲が良くて微笑ましい。。。

ねこじゃらしに夢中な仔にゃんこ。

18:50頃になるとみんなソワソワして
真ん中に集まってきました。

どうやら19:00が夕飯の時間のようです。
知らずに来店したのですが、にゃんこ達の食事シーンを拝められてラッキー!

並んで食べる姿かわいい。。

食べ終わった後はみんなで顔を洗ってました。

30分滞在予定でしたが、気づいたら1時間経っていました。

かわいい猫ちゃんに癒されたい人は
ぜひ足を運んでみてください~

コメント

タイトルとURLをコピーしました