【目黒】アートのセレクトショップに行ったら刺激的だった

遊び

こんにちは。
アートは分からないけど
アートを楽しめる人間になりたい、しゃかれもんです。

人生で初めてアートのセレクトショップへ行ってみました。

目黒駅から徒歩15分
平日 13:00〜20:00
土日祝 11:00〜20:00
※不定休なのでお店のインスタグラムをチェックしてね。

外観からすごくおしゃれ。

元々壁画をメインに活動している会社らしく、
店内に入ると壁に圧巻のアートが!!

店内は1Fと2Fがあり、置いてあるアートは
たびたび変わるのでその時にしか見られないアートが楽しめます。

この不思議な形の椅子もアート!そして販売しています。

2階から見下ろす階段がすごくおしゃれでかっこいい。

アートのセレクトショップなのですが、
お財布や家のスペースとの相談もありますし、
見るだけでの入店でも大丈夫です。

数え切れないほどのアートが置いてるので
家に飾りたくなるようなお気に入りの一品が
見つかるかもしれませんので行く価値ありです!

非常口にユーモア満載のアートが!
かわいい!

たくさんのアートに触れたので、
帰る頃には感性が研ぎ澄まされた気がしました(笑)

アートって色々あってむずかしいけど、
よくわからなくてもかわいいな、かっこいいな、なんか気になるな、ステキだなって思えたらそれで充分だと思います。

将来おしゃれな家に住んで
すてきなアートを飾りたいな~

ぜひ行ってみてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました