レンタルスペースで激かわな誕生日会してみた

遊び

海外ドラマなどでよく見るキラキラした
バースデーパーティー★に憧れて
実際に誕生日会を開催してみました!

会場はレンタルスペース☆

誕生日会に選んだ場所は、レンタルスペース。
自分の思い通りの装飾や料理が用意できるし、
何よりホームパーティー感を出したかった!

レンタルスペースは「スペースマーケット」というサイトで調べました。
たくさんかわいいお部屋があるので、なかなか選ぶのに時間がかかりました。

必ず確認したポイントは、、、
・飲酒、飲食可
・収容人数
・場所
・調理器具(食器は紙皿を持参しました)
・ごみ処理お任せ(指定された場所に置いてそのまま帰れる)
・口コミ(汚いなどのマイナスコメントが多くないか)

~実際に選んだスペース~

とてもきれいで可愛いお部屋。
8名で利用しましたが十分な広さでした!
机にキャスターがついており、簡単にレイアウト可能なところも助かりました。
詳細はこちらから確認できます

スペースマーケットに新規登録する際はこちらから登録すると
2000円分のポイントが受け取れます!

バースデーケーキではなくバースデーピザ!

誕生日会をやる際に用意したかったのが
「PIZZA SLICE」というピザ屋さんのバースデーピザ!


PIZZA SLICEのピザはとにかくおいしい!
バースデーピザはとにかくかわいい!最高!

このピザを注文するのはどうしても譲れなかったので、テイクアウト可能な店舗を調べて、そこから徒歩圏内のレンタルスペースを探しました。

お酒やその他の食材は、事前に用意して当日持って行ったり、近くにスーパーマーケットがあったのでそちらを利用しました。

ホットプレートが借りれたのでタコライスをつくりました(おいしそう)

みんなで飾りつけ☆

メルカリで買ったHAPPY BIRTHDAYの風船と
100均で買った装飾品を
ひたすらみんなで膨らまして壁に貼る!

セロテープがなかなか張り付かない壁だったので苦戦しましたが、
大満足の出来!!

かわいい!!!!

レンタルスペースは準備も含め4時間借りましたが、
あっという間に時間が過ぎるくらい楽しい誕生日会できました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました