【静岡旅行②】透き通った滝に癒されたすぎた

遊び

こんにちは。静岡旅行記の後編です!

パラグライダーで優雅に空を飛んだあと、
スタッフさんに近くに滝があるよと教えてもらったので行ってみました。

陣馬の滝

パラグライダー離陸場から車で5分ほど。
近くの駐車場に車を停めて遊歩道を歩きます。

たくさんの人が水遊びをしていました!

近くに行ってみるとびっくり!!
水が青くてすごく綺麗!!!

無加工でこの綺麗な水色!
ぜひパラグライダーとセットで行ってほしい。

10月の初めに行ったのですが、
水はキンキンに冷えてて足を入れるのは数秒が限界でした(笑)

お昼ごはん!富士宮やきそば

自然を堪能した後はお昼ご飯へ。

せっかくなので富士宮市の有名グルメ、
富士宮やきそばのお店へ行きました。

お昼時なのでたくさんの人が。
タイミングよく並ばず入れました。

東京で食べる焼きそばと違い、
麺が細くてコシがありおいしい!

富士宮やきそば(肉) ¥550
目玉焼きトッピング ¥50

白糸の滝で食後のデザート

空腹を満たされたあとは、
富士宮市の観光名所、白糸の滝へ行ってみました。

駐車場から滝まで少しあるくので、
まずは「ちどり屋」でデザート。

ミルクが濃厚ですっごくおいしい。

ここでは「白糸の滝」と「音止の滝」二つの滝を見ることができます。

まずは「音止めの滝」

虹がかかって綺麗~

お次は「白糸の滝」

細くて綺麗な滝に癒されます。
滝の音も心地がよくてマイナスイオンを感じました。

静岡旅行おわり

富士宮で十分自然に触れ合った後は、
御殿場アウトレットに寄って東京に帰りました!

御殿場プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®
プレミアム・アウトレットの日本フラッグシップ。世界文化遺産の富士山が見える広大な敷地に、国内最大の面積を誇る、日本を代表するショッピングリゾートです。

パラグライダーからの
滝めぐりからの
ショッピング!
たいへん充実した日帰り静岡旅行でした~

大満足☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました