はじめまして。

雑記

はじめまして。しゃかれもんです。

今年30歳のOLです。

30歳になって思うことは、「20代あっという間だった」。
何か大きな目標を持って将来のために行動したり勉強するなどはせず、楽な方を選び、気づいたら20代が終わっていました。

あの時こうしてればよかったなと思うばかりです。

友達も少なく、やりがいを持った仕事にはついてない。給料も高くなければ、結婚を見据えた恋人もいないし趣味もありません。

根暗ですね(笑)

ただ、
これらを覆して人生改革をしようと思います。

30歳の目標は30代は20代の頃より何倍も楽しく生きる。

「気づいたら終わってた」をなくすために「やりたいことや学びたいことを全部やろう」と決めました。

少しでも1人でも誰かの役に立つブログが書けるようこれから楽しみながら頑張っていきます。

よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました